8月8日(火)の予約状況


多分足組んでない

8月8日 火曜日
「タコの日」
[多分足組んでない] おはようございます(^O^)/

パラパラ雨が残っている和泉市。
昨日の台風は、かなり午後から激しい雨風でした。
被害はなかったでしょうか❓
今は風が涼しくて過ごしやすいですが、日中はかなり暑くなる様です。
気温差に気をつけ、水分とミネラルをこまめに補給して体調を崩さない様にしてくださいね。

昨日岸和田市から来院された中学生の女の子。
姿勢改善のための2回目の施術でした。
本人に『姿勢が悪い』という自覚がない為、伝えるのが難しかったですが、
前回施術してからかなり意識をしていた様で、「多分足組んでない」と話していました。
「多分って」と思いましたが、後ろからみてもかなり姿勢が変わっていました。
彼女なりに意識したのでしょう。
しかし、最近の中学生は可哀想ですね。
『LINE』でのやり取りが常に入ってくるために、無視できない、施術中に50件近く受診していました。
それを返信しないと、いじめにあうそうです。私なら途中でギブアップしてしまいそうです。

さて本日8月8日(火)

【残り3名 新規の方1名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】