8月7日(月)の予約状況


腰を触ってもいないのに
何で腰の痛みがないんですか?

8月7日 月曜日
「バナナの日・立秋」
[腰を触ってもいないのに何で腰の痛みがないんですか?] おはようございます(^O^)/

雨が降り出した和泉市。
この後台風の影響で雨風が強くなる様です。
お出かけの際は十分お気をつけくださいませ。
今日は台風の影響で予約の振替がありかなり余裕があります。
施術を受けたいという方はご連絡ください。

先日堺市西区から来院された30代の女性の患者さん。
腰の痛みでお悩みでした。
当院に来るまでに、整形外科、整骨院、カイロ、マッサージ屋など
様々なところに行ってみたそうですが、その時は気持ちがいいけど、
すぐに痛みがぶり返すという状態だったそうです。
そんな時にネットで当院を知った様で、予約をされて来院されました。
この方は、テニスを趣味で続けていたそうですが、腰の痛みの為にだんだんと回数が少なくなり、
今では行きたくても怖くて行けない状態でした。
カラダを診させて頂いて施術開始。
この方の腰の痛みの原因は足首にあったので、足首を調整しました。
すると、立ち上がった瞬間「腰を触ってもいないのに何で腰の痛みがないんですか?」と
少し興奮気味で話されていました。
腰が痛くても腰に原因があるわけではありません。
原因をしっかりと見付けて対処することで長年の痛みも無くなってきます。
当院ではカラダの不調のために趣味を諦めてしまった方が、もう一度楽しむために応援しています。
一度ご相談くださいませ。

さて本日8月7日(月)

【残り7名 新規の方3名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】