8月5日(土)の予約状況


ここにきて本当に良かったわ~

8月5日 土曜日
「タクシーの日」
[ここにきて本当に良かったわ~] おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
昨日は突然の雷雨で少し涼しくなるのかと思いきや、
さらに蒸し暑くなりました。
今日も午後からあめのよほうが出ていましたが、
蒸し暑くな様ですので、水分とミネラルをしっかり補給してくださいね。

昨日岸和田市から来院された60代の女性の患者さん。
月1回のメンテナンスに来られています。
元々膝の痛みがひどく、整形外科に通っていたが一向に良くならないという事で来院されました。
今では全く膝の痛みも出ることなく趣味のスポーツを楽しんでおられます。
昨日も施術後「ここにきて本当に良かったわ~」と話してくださいました、
カラダの不調がなくなるのは当たり前。
その不調がなくなって何かに打ち込めるカラダを手に入れていただき、
前向きになっていただくことが私も嬉しいのです。

このような方が一人でも多くなるようにこれからも精進していきます。

さて本日8月5日(土)

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】