8月3日(木)の予約状況


カラダの変化はわかりませんが呼吸が楽になりました

8月3日 木曜日
「はちみつの日」
[カラダの変化はわかりませんが呼吸が楽になりました] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
朝は風が吹いて涼しくて気持ちが良かったですが、
予報では日中はかなり暑くなる様です。
引き続き熱中症対策をしっかりとしてください。

先日来られた40代の女性の患者さん。
全身の倦怠感と肩こりからくる頭痛にお悩みでした。
特に夏休みに入って子どもたちが家にいて、習い事などの送り迎え、
1日中ご飯を作っている、宿題の手伝いなどお母さんは夏にはストレスがかなり多い様です。
この方も、かなりストレスが一杯でした。
カラダを診させて頂いて施術開始。首と手首、足首で調整しました。
すると「カラダの変化はわかりませんが呼吸が楽になりました」との事。
ストレスが多くなると、呼吸が浅くなってしまい、全身に影響を及ぼします。
『つかれたなぁ』と思った方は寝る前に深呼吸をしてみてください。
少し疲れが取れますよ。

さて本日8月3日(木)

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】