7月18日(火)の予約状況


あれっ?踏ん張っても痛くない

7月18日 火曜日
「光化学スモッグの日」
[あれっ?踏ん張っても痛くない]
おはようございます(^O^)/快晴の和泉市。
三連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
疲れは残っていないでしょうか?
わたしは、日曜日と月曜日でギックリ腰5名、寝違え1名、肘内障1名と
かなりバタバタした連休でした。
この時期は体調を崩す方も増えますので、
冷たい物の食べ過ぎや飲み過ぎは控えてくださいね。

 

先日岸和田市から来られた50代の女性の患者さん。
何年も前から繰り返しぎっくり腰をおこしてお悩みでした。
今回は軽いぎっくり腰だったのですが、ご主人に支えられて来院されました。
今までは整形外科に行ってブロック注射をうってもらって安静にしていたそうですが、
いつまでも繰り返すので、いろいろと探して当院を見つけた様です。
なぜ繰り返しぎっくり腰をおこすのか、安静にしていていいのか、ブロック注射は健康の前借りなど説明させて頂き、
施術開始。股関節と手首の超背をしました。すると「あれっ?踏ん張っても痛くない」との事。
カラダも確認していただくと、「あっまっすぐなってる」と不思議に感じているようでした。
このように、原因を取り除く事で痛みがその場で無くなる事もしばしばあります。
局所的な治療ではなく、カラダ全体をみましょう。

 

 

さて本日7月18日(火)

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

明日19日(水)は休診日です。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】