7月15日(土)の予約状況


こんなに頭がスッキリ軽いのは久しぶりです

7月15日 土曜日
「ファミコンの日」
[こんなに頭がスッキリ軽いのは久しぶりです] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
今日から3連休という方も多いと思います。
車でお出かけの方もいてると思いますが、車の中でも熱中症にかかる場合が
あります。
渋滞などに巻き込まれる前に水分とミネラルを補給してくださいね。

先日泉大津市から来られた40代の女性の患者さん。
頭痛にお悩みでした。
病院で検査をしても原因はわからず、鍼灸院で鍼をしても良くならず、
整骨院でマッサージをしても結局同じ。もう治らんかなぁと毎日のように薬を飲んで我慢しておられたそうです。
職場の友人に相談したところ当院を紹介されたそうです。

お話をお聴きし頭痛に困っているだけでなく、頭痛の為に何をするのも億劫になり、
趣味であったテニスもやめてしまい、何とかもう一度テニスをしたいとの事。
全力で応援させていただきました。
私はあまり患部に近い部位は普段はさわらないのですが、今回は首と鎖骨で調整と、脳髄液の調整を行いました。
今回薬を飲まないで来ていただいたのですが、施術後アドバイスさせて頂いている時に
「こんなに頭がスッキリ軽いのは久しぶりです」と喜んでいただけました。
1日も早くテニスを再開できたら私も嬉しいです。
当院では痛みを取るだけでなく、痛みによって我慢していることやあきらめていた趣味
を1日でも早く再開できるよう全力でお手伝いさせて頂いております。
あきらめないでくださいね。

 

 

さて本日7月15日(土)

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】