7月14日(金)の予約状況


痛みが半減しました~

7月14日 金曜日
「フランス革命記念日」
[痛みが半減しました~] おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
毎日かなり暑いですね。
まだ梅雨明けしていないということは、まだまだ暑くなるのでしょうか…
暑いからといって冷たいものを食べ過ぎたり飲み過ぎたりしない様にしてくださいね。

昨日岸和田市から来られた30代の女性の患者さん。
ある日朝起きたら首が痛くて回らない状態。
家事も仕事も休めないので近所の整骨院に3回程通ったけど全く痛みが変わらない。
整形外科に行ってもシップと鎮痛剤をくれただけで何もしてくれない。
たまたま同じ職場の方が当院に来られていて紹介して頂きました。
カラダを診させて頂いて、鏡を見ながら説明するとご自分のカラダの捻じれに驚いていました。
カラダが捻じれている状態でいくら患部をマッサージしたりシップを貼ったりしても
『足がしびれているからといって正座をしたままでさすっているのと同じです』それでよくなることは無いでしょう。
この方の場合もカラダの捻じれを取る為に、股関節と足首の調整をした途端
「痛みが半減しました~」という状態になります。
なかなか治らない痛みはカラダの捻じれに原因がある場合が多いです。
根本から見直しましょう。

 

 

さて本日7月14日(金)

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】