7月13日(木)の予約状況


えっ足が地についています!何したんですか?

7月13日 木曜日
「日本標準時刻記念日」
[えっ足が地についています!何したんですか?] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
毎日かなり暑くなっていますね…
この時期は冷たいもの「食べたり飲んだりして胃腸が疲れやすいです。
先週は胃腸の疲れからギックリ腰をおこしてしまった方が相次ぎました。
水分補給は大切ですが、出来れば常温のお水にお塩を入れて飲む様に
してくださいね。

先日来られた30代の女性の患者さん。
2回目の施術でしたが、家族の方の体調が悪くなったりして暫く来れていませんでした。
しかし、あまりにも体調が悪くなったため、何とか時間を作って来院されました。
症状としては、カラダのだるさ、浮腫み、地に足がついていないなどの全身症状でした。
そこで首と鎖骨と手首を調整したところ「えっ足が地についています!何したんですか?」と驚いていました。
しかしかなり浮腫みがひどかったので
下肢の血流調整を行いました。この方の場合、浮腫むのは水分を摂り過ぎているからだと思って
あまり水分を摂る事を控えていたそうです。
しかし、これは逆効果で、出来るだけこまめに水分補給をした方が、浮腫みなどは出なくなります。
1日に摂取する水分量は『体重×50㏄』です。小まめに飲むことが大切ですよ~。

 

さて本日7月13日(木)

【残り6名 新規の方3名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】