7月6日(木)の予約状況


首が回ります

7月6日 木曜日
「ゼロ戦の日」
[首が回ります] おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
朝からかなり暑いです。
昨日までとは打って変わって晴れて暑くなる様です。
水分とミネラルをしっかりと補給して体調を崩さない様にしてくださいね。

先日来られた40代の女性の患者さん。
寝違えて首が全く動かない状態でした。
以前にも、寝違えたことがあり、その時は整形外科に通われたそうですが、
クスリとシップだけでは治るのにかなり時間がかかったという事で、ネットで
いろいろと検索をして当院に来てくださいました。
選んだ基準をお聴きすると①国家資格を持っている②口コミが多い③続けて通えそう④清潔そうという事でした。
カラダを診させていただき、足首の調整をすると「首が回ります」と驚いていました。
何度も繰り返す痛みの原因は痛みが出ている部位とは違うところに原因があり、
その原因を取り除く事で痛みそのものも劇的に改善します。
根本から改善したいという方は一度ご相談くださいませ。

 

さて本日7月6日(木)

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】