7月3日(月)の予約状況


いつももやがかかっている感じでしたが頭が軽いです

7月3日 月曜日
「通天閣の日」
[いつももやがかかっている感じでしたが頭が軽いです] おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
朝からかなり暑いです。
今日は高温気温注意報が出ているそうです。
風通しの良い服装で、水分とミネラルをこまめに補給してお出かけください。

先日忠岡町から来られた30代の女性の患者さん。
肩こりがひどくて頻繁に頭痛が出るという事でお悩みでした。
病院で検査しても特に異常はなく、処方されている鎮痛剤を飲むだけ。
頭痛のたびに鎮痛剤を飲んでも、だんだんと効かなくなりクスリの量が増えるので、
ネットで色々と調べている時に当院を見つけたそうです。
カラダを診させていただき、頭痛の原因をお伝えして施術開始。
カラダのバランスが整うと、「いつももやがかかっている感じでしたが頭が軽いです」との事。
変化が出てよかったです。
このようにクスリで一時的に痛みを止めても根本改善には至りません。
原因は必ずありますので、安心してください。

 

 

さて本日7月3日(月)

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】