6月30日(金)の予約状況


それで私はどんどん辛くなってきていたんですね

6月30日 金曜日
「アインシュタイン記念日」
[それで私はどんどん辛くなってきていたんですね] おはようございます(^O^)/

曇り空和泉市。
6月最終日。早いもので今年も後半年。
お正月に掲げた目標をもう一度見直す時期ですね。
今日は降ったり止んだりの1日だそうです。
傘などを持ってお出かけください。

昨日忠岡町から来られた40代の女性の患者さん。
学生の頃から肩こりなどでお悩みで、その都度マッサージ屋さんに行ったり、
エステでオイルトリートメントや整骨院でマッサージを受けておられたそうです。
しかし、その時は気持ちが良くても肩こりが改善することもなく、
しんどくなったらバファ○ンを飲んだりしていたそうです。
そんな時ネットで当院を見つけ2週間ほど前に予約されました。
問診時、マッサージが効果が無い理由を説明すると「それで私はどんどん辛くなってきていたんですね」と
納得されていました。
カラダを診させて頂くと立った時座った時ではねじれが逆になる事を説明して施術開始、
カラダのねじれが取れると「今までより地に足がついています」と驚いておられました。
確かにマッサージを受けるとその時は気持ちがいいかもしれませんが、
筋繊維を傷つけさらに肩こりがひどくなる恐れがあります。
症状を追いかけるよりも、根本原因を見つけて改善するほうが回復は早いですよ。

 

さて本日6日30日(金)

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】