6月20日(火)の予約状況


肩がこるからといって
肩をもんでいたらダメなんですね~

6月20日 火曜日
「ペパーミントデー」
[肩がこるからといって肩をもんでいたらダメなんですね~] おはようございます(^O^)/

薄曇りの和泉市。
朝から暑いですね。
湿度が高くムシムシしてやっと梅雨らしい感じになって来ました。
今日は雨は降らないそうですが湿度が高いので汗をかきやすいのでこまめに水分とミネラルを補給して下さいね。

昨日来られた40代の女性の患者さん。
左の肩が特に痛くてイライラして我慢できないという事でした。
今までは、しんどくなったらマッサージ屋さんに行ってもんでもらっていたそうですが、
その時だけですぐに悪くなるので、今回ネットで色々調べてご予約をお取りくださいました。
ものすごく悪い状態ではなかったのですが、
今まで対症療法として「肩こる→もむ」を繰り返していた為かなり筋肉も硬くなっていました。
施術の説明をして股関節を調整しました。
立ち上がっていただくと「あ~肩が軽い~」と驚いていました。
「肩がこるからといって肩をもんでいたらダメなんですね~」とご理解いただけた様です。
確かに肩がこっている時に肩をもむと気持ちがいいですが、それでは治りません。
逆に筋肉はもむと硬くなるのでさらに肩がこってしまいます。
安易にマッサージは受けないほうが良いですよ。

 

 

さて本日6日20日(火)は、

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】