6月10日(土)の予約状況


先生、腰を触っていないのに何で腰の痛いが無いの?

 6月10日 土曜日
「時の記念日」
[先生、腰を触っていないのに何で腰の痛いが無いの?] おはようございます(^O^)/晴れの和泉市。
昨日はストロベリームーンだった様です。
たまたま院を出た時に「月が綺麗やなぁ」と思って撮ったのですが、
ピンク色には見えなかったですね。
色々と話題作りがありますね。

先日泉大津市から来られた40代の女性の患者さん。
以前から腰が痛くて近所の整骨院に通っていたそうですが、保険者から
整骨院に行っている理由を書いてくれといういわゆる回答書が来た時に、
整骨院に問い合わせると「かき方を教えるので持ってきて」と言われたことで不振に思い、
違うところに行こうとネットで検索をしてこられました。
カラダを診させて頂くとかなりねじれが強かったです。今までは腰をもんでもらって電気を当てるだけ。
当院の施術を受けて頂いて立ち上がってもらうと「先生、腰を触っていないのに何で腰の痛いが無いの?」
と不思議そうにしていました。
この方の場合足首と手首を調整することで腰の痛みは無くなってしまいました。
腰が痛くても腰に原因があるとは限りません。
しっかりと根本から改善しましょう。

 

さて本日6日10日(土)の予約状況は、

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】