6月9日(金)の予約状況


あっ腰の痛みがなくなってます

6月9日 金曜日
「ネッシーの日」
[あっ腰の痛みがなくなってます] おはようございます(^O^)/晴れの和泉市。
梅雨入りすると晴れますね。
今日は雨の心配はない様ですが、日差しが強くなる様ですので、熱中症対策をしっかりとしてくださいね。 

 

 

先日貝塚市から来られた50代の男性の患者さん。
1ヶ月ほど前から腰の痛みでお悩みでした。
近所の整骨院に通っていたそうですが、腰をマッサージして電気を当てるだけで治らない気がして、
2.3回通ってやめたそうです。
そんな時にネットで当院を見つけてお電話をいただきました。
カラダを診させて頂くと、かなり捻じれている状態でしたので、ご本人にも確認していただき、施術開始。
根本的な原因となっているカラダのねじれを整えた後で、痛みを取り除くために太ももの裏の筋肉を緩めました。
施術後立ち上がっていただくと「あっ腰の痛みがなくなってます。
今まではやってもらった後でも痛みがあったんで全然違いますね」と喜んでくださいました。
症状だけにフォーカスすると原因が見えなくなってしまいます。
原因と症状のどちらにもアプローチする必要があるのです。

 

 

 

さて本日6日9日(金)の予約状況は、

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】