6月6日(火)の予約状況


あっまっすぐになってる~

6月6日 火曜日
「おけいこの日」
[あっまっすぐになってる~] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
明日は雨の予報でしたので、今日の天気をうまく使ってくださいね。
日中との気温差がかなりありますので、
体調を崩さない様に気をつけてくださいね。

昨日岸和田市から来られた20代の女性の患者さん。
首の痛みでお悩みでした。この方はエステティシャンとして活躍しているのですが、責任ある立場になり、
上からは利益を上げるようにプレッシャーをかけられ、
下の人間の教育もしなくてはいけない中間でかなりストレスが溜まっていました。
カラダの不調はストレスからくるものですが、ストレスを発散するためにカラダのバランスを整えました。
完全に歪んでいた首も「あっまっすぐになってる~」というレベルまで戻りましたが、
ストレスを溜めると同じ状況になってしまいますので、ストレスコントロールの方法もお伝えしました。
巷にはいろいろなストレスがありますがうまくコントロールすることで体調を崩さないで済みます。
皆さんもうまくコントロールしてくださいネ。

 

 

 

さて本日6日6日(火)の予約状況は、

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】