6月5日(日)の予約状況


こんなに腕が上がる~

6月5日 月曜日
「熱気球記念日」
[こんなに腕が上がる~] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
朝は肌寒い感じでしたが、日中は気温がかなり上がるそうです。
調整できる服装でお出かけください。

昨日貝塚市から来られた40代の女性の患者さん。
先週から右肩が動かす時に痛くなるという事でした。
いたくても我慢して動かしていたのですが、その内夜寝ている時にうずくような感じで痛みで
目が覚めることもあったそうです。
そこで、足首の調整をしてから腕を動かして頂くと、あら不思議!
「こんなに腕が上がる~」と万歳されていました。
腰の痛みの場合は痛みに負けない様に動かしたほうが良いのですが、
肩の場合は炎症がおさまるまで出来るだけ動かさないほうが良いのです。
この方も、家事などがあるので、全く動かさないわけにはいかないようですが
出来るだけ動かさないで負担を減らすために提肘していただきました。

 

 

 

さて本日6日5日(月)の予約状況は、

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】