6月3日(土)の予約状況


えっ腰を触っていないのに腰の痛みがない~

 6月3日 土曜日
「測量の日」
[えっ腰を触っていないのに腰の痛みがない~] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
絶好の運動会日和ですね。
保護者の方は日焼け予防をしっかりとして応援してあげてくださいね。

 

 

先日泉大津市から来られた40代の男性の患者さん。
前々から腰の痛みがあり近くの整骨院に通っていたそうですが、
行くたびに担当が変わり、毎回同じ説明をしないといけないのと
人によってマッサージの強さや時間が違うのでどこか良い所がないかと
探していたそうです。
「ここはずっと先生が担当ですよね」と確認されていました。
当院の施術方針も説明して、施術開始。
歩き方を見ると明らかに足首に違和感がありました。
そこで足首の調整をしたところ、「えっ腰を触っていないのに腰の痛みがない~」と驚いていました。
「こんなこと今まで行っていた整骨院では考えられない」とも。
当院はたらいまわしにする様な事はせず、問診からアドバイスまで院長である私一人で行っています。
何度も説明をしなければいけなかったりマニュアル通りのマッサージしかしないと言う様な事はございません。
又、「腰が痛い」といっても腰に原因があるわけでないことがほとんどです。
しっかりと原因にアプローチする整体で施術を行っておりますのでご安心くださいませ。

 

 

さて本日6日3日(土)の予約状況は、

【残り3名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】