5月26日(金)の予約状況


左肩が軽い~

5月26日  金曜日
「ラッキーゾーンの日」
[左肩が軽い~] おはようございます(^O^)/

曇り空和泉市。
スッキリしない天気ですが、この後晴れてくるそうです。
湿度が高くジメジメしていますので、風通しの良い服装でお過ごしください。

先日来られた50代の女性の患者さん。
左の肩と肘の痛みで来院されました。
かなり左手に力を入れてお仕事をしているそうで、
左半身のこわばりがかなり強かったです。
強張っている部位を触ってしまうと、逆にこわばりは強くなって
より固まってしまうので、今回は足首で調整しました。
施術後立ち上がっていただくと「左肩が軽い~」と喜んでいただけました。
硬くなった筋肉をもんだり刺激すると、その時は気持ち良いかもしれませんが
治らなくなり、繰り返し強張ってしまうのです。
安易にマッサージを受けるのではなく、カラダ全体を確認して異常があるところを治療する必要があります。
痛みが出ている部分以外に原因があることがほとんどなのです。


さて本日5日26日(金)の予約状況は、

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】