5月23日(火)の予約状況


あれっ左肩が戻ってる・・・

5月23日  月火曜日
「ラブレターの日」
[あれっ左肩戻ってる・・・] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
今朝ラジオの天気予報で「朝曇りは晴れる」と言っていました。
日中は暑くなる様ですので水分とミネラルをしっかり補給して体調を整えてくださいね。

昨日来られた40代の女性の患者さん。
以前から、腰から下肢に痛みがあったそうですが、2人の子どもが体調を崩して
病院に連れて行ったり、日曜日もご主人がゴルフや草野球で忙しく、
なかなか来院することが出来なかったそうです。
カラダを診させて頂く為に鏡の前に立って頂くと、
ご自分でも「なんか左肩の方が前に出てません?」とわかるくらいのねじれが
ありました。そこで足首の調整をしてもう一度鏡の前に立って頂くと、
「あれっ左肩戻ってる・・・」と不思議がっていました。
勿論腰の痛みもほとんど感じなかった様です。
お母さんは特にお子さんが小さいとなかなか自分の時間が取れないと思います。
当院ではあまり時間が無いというお母さんが、無理なく通院できるように
最小時間で、最小刺激、最小通院期間で施術させて頂きます。
動けなくなる前に受診してくださいネ。

 

さて本日5日23日(火)の予約状況は、

【残り3名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】