日本では報道されていませんが世界中が知っている事実⁉


本日の腰痛新常識
『日本の原爆被爆者データベースから先進15ヶ国の画像検査による放射線被曝量と発がんリスクを

推計した結果、検査回数も発がんリスクも日本が世界一であることが判明。

全がん患者の4.4%(約1万人)が画像検査に起因している可能性あり。』http://1.usa.gov/blSDtG

日本ではほとんどというか全く報道されていない論文です。

これを信じるか信じないかはあなた次第ですが、

まずは病気にならないカラダを作るためにはどうすればいいのかを

考えると答えは出てくると思います。

 

 

 

 

 

昨日来られた40歳の女性の患者さんですが、

家族(特に子ども)の為に常に一生懸命にされています。

その為少々しんどくても我慢してしまうのですが、我慢しきれなくて昨日来られました。

症状は腰から臀部にかけて固まったようになっていて少し動かすだけで顔をしかめる状態。

呼吸を意識してもらいながら全身の血行を良くする整体を行いました。

するとだんだんとカラダの力が抜けて骨盤も緩みだし「血液が流れた!」

と感じて頂けた様です。ベッドから起き上がった際も痛みを感じず、

「やっと人間に戻れた(^^)」と喜んでいました。こういう笑顔を見られると

治療家になってよかったと思います(笑)

これからも家族の為に一生懸命になって頑張っている方のお手伝いをしたいと思います。