継続こそものの上手なれ


皆さんこんにちは(^O^)/
いつもブログをお読み下さりありがとうございます。
%e3%83%87%e3%82%a4%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9
昨日の水曜日も、デイサービスに行ってきました。
お一人は入院し、体調を崩してお休みされている方も何人かいる中、来られている方は
本当に元氣で、腰や膝が痛いといいながらもしっかりとメニューをこなしていました。
秋になり、食欲が落ちたり「寝ても寝ても眠たい」といいながらもしっかりと汗をかいていました。
私も、負けておれないと一緒になって汗をかかせて頂きました(笑)
f7b979f0e354992886bd88c5c431c9ca
メディスンボール
昨日も2kgのメディスンボールで同じメニューをこなしましたが、
たかが2kgと思っているのですが、されど2kgですね。
続けているうちに、一人だけ運動しているような汗をかいていました