1月21日(日)の予約状況


やはりメンテナンスしないと痛みが出ます

1月21日  日曜日
「料理番組の日」

[やはりメンテナンスしないと痛みが出ます]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
今日も少し暖かくなる様ですね。
受験生は最後の追い込みで勉強していると思いますが、
少し外に出て深呼吸をして気分をリラックスさせてください。
また集中力が増しますよ。

先日来られた40代の女性の患者さん。
3ヶ月ぶりのメンテナンスでした。
当院では出来れば月1回のメンテナンスをお勧めしていますが、
調子が良くなるとどんどん施術間隔があいてきます。この方も調子が良かったそうですが、
「やはりメンテナンスしないと痛みが出ます」と不安そうにされていましたが、
「この寒い時期に3ヶ月も痛みのない状態が保てたことに自信を持ってください」と話すと、
「あっそうですね」と少しほっとした様でした。
去年は痛みで辛い思いをされていたので、3ヶ月も痛みのない状態で過ごせたことはすごい事ですから。
施術後は感じていた痛みもなくなり「もっと自分の時間を作ってメンテナンスに来たいんですが、
受験生がいたりしてなかなか時間が作れない」と話されていました。
おかあさんは家族のことを優先するので、なかなか自分の時間を作ることが出来ない方が多い様です。
しかし、おかあさんが笑顔でいると家庭は明るくなりますよ。

本日1月21日(日)の予約状況は、

 

全て予約で埋まってしまいました。

 

急な痛み以外の方は明日以降にご予約をお取りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】