12月22日(金)の予約状況


鼻すっきりした

12月22日  金曜日
「冬至」

[あっマッサージとは違う感じで、腰が軽いです]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
今朝も冷たいですね。今日は冬至です。
かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って風邪をひかないカラダを作りましょう。
かぼちゃもゆずも太陽の象徴の様です。
昔の人は縁起を担いだのでしょうか。
先日堺市南区から来られた30代の女性の患者さん。
繰り返すぎっくり腰にお悩みでした。
今まで何度もぎっくり腰をおこし、その都度整形外科でシップをもらったり鎮痛剤を飲んだり、
近所の整骨院に行ってマッサージをしてもらったりしていたそうですが、
多い時には2.3ヶ月に1回の割合で起こるぎっくり腰。あんな痛みはもう嫌だという事で、
何とかぎっくり腰をおこさないカラダを作りたいという事で当院に来られました。
カラダを診させて頂くとかなり歪みがきつく、股関節に負担がかかっている様子。
足首と股関節の調整をしてみると「あっマッサージとは違う感じで、腰が軽いです」との事。
今まではマッサージを受けるたびに、腰に『ズン』という重たさを感じていたそうです。
長年かかって出来たカラダの歪みはすぐに悪い方に戻ろうとするので、
しばらく時間をかけて歪みを無くすために次回1週間後の予約を取って帰られました。
マッサージを受けると気持がいいという方もおられますが、気持ちがいいだけでは治りません。
しっかりと根本から治すことで、痛みが出たら・・・という不安を感じなくなりますよ。

 

 

 

本日12月22日(金)の予約状況は、

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】