12月21日(木)の予約状況


鼻すっきりした

12月21日  木曜日
「クロスワードの日」

[鼻すっきりした]

おはようございます(^O^)/
晴れの和泉市。
最低気温1度でした。かなり冷たく寒いですが、日中は少し暖かくなるそうです。
調整出来る服装でお出かけください。

 

 

 

先日堺市西区からお母さんに連れられてきた3年生の女の子。
アレルギー性鼻炎に困っていました。
春先だけでなく、空気が乾燥している今の時期も咳と鼻水、鼻づまりと呼吸するのもしんどい様でした。
当院のアレルギー治療はカラダのツボを使って行う為、副作用等がありません。
お子さんでも安心して受けていただくことが出来ます。
この女の子も最初は何をされるのか不安そうでしたが施術が終わると「鼻すっきりした」と笑顔になっていました。
激的に効果が出るわけではなくじわじわと効果が表れる施術ですので、次回1週間後の予約を取って帰られました。
薬を飲まないといけないアレルギー性鼻炎の方はお試しください。

 

 

 

本日12月21日(木)の予約状況は、

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】