12月17日(日)の予約状況


足の裏に地面を感じます

12月17日  日曜日
「ライト兄弟の日」

[足の裏に地面を感じます]

おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
かなり風が強く吹いて寒いというよりも痛い感じですね。
気温も上がらず乾燥した1日になるそうですので、加湿して暖かくしてくださいね。

先日河内長野市から来られた40代の男性の患者さん。
慢性的な腰痛でお悩みでした。
仕事柄長時間座っていることが多いそうで、最近は座っていることもままならない状態だったそうです。
今までは整形外科や近所の整骨院に通っていたそうですが、
全く変化もなく半ばあきらめていたそうですが、何気なく見ていたネットで当院を知って来院されました。
カラダを診させて頂くとかなり歪みが強く、まるでピサの斜塔の様でした。足首と股関節を調整すると、
カラダがまっすぐになり「足の裏に地面を感じます」との事。写真で体がまっすぐになっているのを確認すると、
あまりの変化に驚いていました。カラダのバランスが崩れていると弱い部分には血液が流れず、
どんどん筋肉が硬くなっていきます。そうなるといつまでも痛みが続くという状態になります。
バランスを整える事でカラダの痛みは無くなりますので安心してくださいね。

 

 

本日12月17日(日)の予約状況は、

予約ですべて埋まってしまいました。

急な痛み以外の方は明日以降にご予約をお取りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】