12月15日(金)の予約状況


施術を受けて次の日はまだ痛みがあり、
やっぱり治らんかなぁと思っていたんですが、
その次に日から劇的によくなりました

12月15日  金曜日
「観光バス記念日」

[施術を受けて次の日はまだ痛みがあり、
やっぱり治らんかなぁと思っていたんですが、
その次に日から劇的によくなりました]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
朝の天気予報では少し冷え込みがマシになって例年並みとの事でしたが、和泉市は昨日と変わっていません。
大阪市内とはやはり気候が違うのでしょう。
空気が乾燥していますので、しっかりと加湿して体調を崩さないようにしてくださいね。

先日堺市南区から来られた30代の男性の患者さん。
腰痛でお悩みでした。今までは近所の整骨院でマッサージを受けていたそうですが、
なかなか治らないという事で、ネットで探して来院してくださいました。
先週初めて施術を受けて2回目の施術でしたが、その間1週間の様子を聞いてみると
「施術を受けて次の日はまだ痛みがあり、やっぱり治らんかなぁと思っていたんですが、
その次に日から劇的によくなりました」との事でした。
それから1週間ほとんど腰痛を感じることなく仕事に集中できたそうです。
カラダのバランスが整うとその時に変化を感じなくてもどんどんとカラダがよくなります。
それは『自己治癒力』がUPしたからなのです。
腰が痛いからと言って腰をマッサージされても治るわけではありません。
気持ちいだけのマッサージと痛みが無くなる整体あなたはどちらを選びますか。

 

 

本日12月15日(金)の予約状況は、

【残り3名 新規の方1名】となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】