12月9日(土)の予約状況


あっ腰伸ばしても痛くない!

12月9日 土曜日
「漱石忌」
[あっ腰伸ばしても痛くない!]

おはようございます(^O^)/

雲の多い晴れの和泉市。
今朝はまたかなり寒くなっています。
空気が乾燥していますので、部屋を加湿して体調を崩さない様にしてくださいね

先日来られた20代の男性の患者さん。
ぎっくり腰でした。
元々腰痛があり、1年に1回程度ですがぎっくり腰をおこしてしまうという事でした。
今まで痛くなったら病院でその都度レントゲンを撮って鎮痛剤をもらうだけでしたが、
今回は何とか早く治したいという事で当院に来られました。
身体を診させて頂くと股関節の動きが悪かったので、
股関節の調整を行うとそれまで伸ばせなかった腰がのばせて
「あっ腰伸ばしても痛くない!」と驚いていました。
痛みが出る原因は様々ですが、カラダの関節のアライメントが崩れていることがあります。
関節の動きを良くすると痛みは軽減しますので、安心してくださいね。

 

 

本日12月9日(土)の予約状況は、

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

明日10日(日)は勉強会に参加する為休診いたします。

院のレベル向上のためご理解くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】