12月1日(金)の予約状況


腰から太ももが軽くなった

12月1日 金曜日
「鉄の記念日」
[腰から太ももが軽くなった]

おはようございます(^O^)/

曇の予報晴れの和泉市。
師走になりました。
今朝は風が冷たく気温より寒く感じます
風を通さない服装でお出かけくださいね

先日岸和田市から来られた60代の男性の患者さん。
坐骨神経痛でお悩みでした。
4.5年前から長時間立っていると、
なんとなくお尻から太ももの裏がしびれるような感じがしていたそうですが、
当時は『疲れてるのかなぁ』くらいに考えていたそうです。
しかし、2.3ヶ月ほど前からかなりしびれが強くなり、
整形外科を受診したところ『すべり症』『変形性腰椎症』と診断され、
そこからくる『坐骨神経痛』だと言われたそうです。
それから1ヶ月半ほど週に2.3回整形外科を受診し、『電気』と『牽引』を続けたそうですが、
一向に治る事もなく、何とかしたいと思いネットで検索して当院を見つけたそうです。
施術した結果は「腰から太ももが軽くなった」と言って次回の予約を取って帰られました。
なぜ、治療効果のない『電気』や『牽引』を続けているのか不思議でなりません。
この方は、痛みやしびれの為に好きな趣味をあきらめていたのです、
帰りしなに「もっと早く来ていれば続けられたのに・・・」と仰っていました。
まぁこれから回復したら再開できるでしょう。

 

 

本日12月1日(金)の予約状況は、

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】