11月26日(日)の予約状況


疲れて少し違和感を感じる時はあったけど、
今までのような痛みな感じなかった

11月26日 日曜日
「ペンの日」
[疲れて少し違和感を感じる時はあったけど、
今までのような痛みな感じなかった]

おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
朝起きるとラグビー日本代表とフランス代表の試合がやっていました。
朝から激しいラグビーを観戦すると見ている方もアドレナリンが出るのか、すぐに目が覚めて見入ってしまいました。
今まで勝つことが出来なかったフランスに同点で終わることが出来たのは次へ繋がる良い試合だったのではないでしょうか。
ケガの多いスポーツですが、無事に帰国して欲しいですね。

 

先日岸和田市から来られた40代の男性の患者さん。
2週間ぶりの3回目の施術でした。
元々ひどい腰痛で、近所の整骨院やマッサージ屋さん、
整形外科などを受診されていたのですが、なかなか治らないという事で、
ネットで当院を見つけて来院されたのですが、2週間の様子をお聞きすると
「疲れて少し違和感を感じる時はあったけど、今までのような痛みな感じなかった」そうです。
とりあえず腰をマッサージしたり、電気をあてたり、
湿布を貼るだけの対処療法だとなかなか痛みは無くなりませんし、カラダに対して負担も増えます。
しっかりと原因を見つけてアプローチすることで痛みは出なくなるのです。次回は3週間後に様子をお聞きするのが楽しみです。

 

本日26日(日)の予約状況は、

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】