11月23日(木・祝)の予約状況


あっ手首に力が入ります♪

11月23日 木曜日・祝日
「勤労感謝の日」
[あっ手首に力が入ります♪]

おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
先程までパラパラと雨が降っていましたが、この後は晴れて来るそうです。
夕方から寒くなる様ですので、暖かくしてお出かけください。

先日堺市南区から来られた40代の女性の患者さん。
手首の腱鞘炎でお困りでした。
事務のお仕事をされているのですが、
手首が痛くてパソコンのキーボードを操作していると、
半日くらいで手首が痛くて作業がはかどらないとの事でした。
痛みが強くなると物を持つこともできないくらいだそうです。
その他にも肩こりもあるという事でしたので、
カラダ全体を見て見ると、やはりカラダのゆがみがありました。
そこで、骨盤の調整と肘の調整をしたところ手首の痛みも無くなり鞄を持ち上げてもらうと
「あっ手首に力が入ります♪」との事でした。
痛みが出ている部位が一番気になるのですが、原因は他にあることが多いです。
その場の痛みだけでなく痛みが出ない様に根本から改善することでカラダのバランスが整い痛みの出ないカラダを作ることが出来るのです。

 

本日23日(木・祝)の予約状況は、

[残り3名 新規の方1名]となっております。

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】