10月29日(日)の予約状況


痛みなく指を曲げれるようになった、これで収穫だいじょうぶやわ

10月29日 日曜日
「ホームビデオの日」
[痛みなく指を曲げれるようになった、これで収穫だいじょうぶやわ]

おはようございます(^O^)/

雨の和泉市。
台風22号が夕方には近畿地方に最接近するそうです。
お出かけは午前中に済ませて、お昼からは家でゆっくりする方が
いいかもしれませんね。帰りが夕方以降の方はお気をつけください。

 

 

先日岸和田市から来られた60代の女性の患者さん。
ばね指でお悩みでした。
曲げたり伸ばしたりすると親指が痛い、これからミカンの収穫で指をよく使うのでどうしたら良いのかとの事でした。
そこで、カラダのバランスを整えてから肩、肘、親指のバランスを順番に整えました。
すると、「痛みなく指を曲げれるようになった、これで収穫だいじょうぶやわ」と笑顔で話されていました。
しかし、安静には出来ない為可動域を狭める為テーピングを施しました。少しでも痛みなく収穫できると良いのですが・・・

 

さて本日10月29日(日)は、

 

[残り2名 新規の方1名]となっております。 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】