10月24日(火)の予約状況


[えっあっ腰が伸びる!

10月24日 火曜日
「国際連合デー」
[えっあっ腰が伸びる!] おはようございます(^O^)/

曇り空和泉市。
晴れたと思ったらまた曇り。
まだまだスッキリしないですね。
未だに泉州と南河内には大雨警報が出たままになっています。
河川など危険な所には近づかないようにしてください。
もしかしたら今日も学校が休みのところもあるかもしれないですね。
リズムが変わらないようにしてくださいね。

先日忠岡町から来られた50代の女性の患者さん。
ぎっくり腰でした。朝起きて顔を洗おうと屈んだ途端、腰に痛みが走り、
そのまま固まったように動けなくなったそうです。
暫く様子を見ていたのですが、家事も出来ず仕事にも行けない状態で、
ご主人がネットで当院を見つけて抱えられるようにして来院されました。
見た目は老婆の様に腰が曲がっていました。
座る事も出来ないので、立ったまま問診をして早速治療開始。
股関節の動きが悪いため、股関節を調整すると腰を伸ばせる状態になり、
「えっあっ腰が伸びる!」と驚いていました。
その後カラダ全体のバランスを整えたのですが、足首に問題がありました
『腰が痛い』と言っても原因は様々です。しっかりと原因を見つける事で
痛みが出ないカラダを作ることが出来るのです。
この方は帰る時には自分で歩いて帰られました。

 

さて本日10月24日(火)は、

 

[残り3名 新規の方1名]となっております。 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】