10月22日(日)の予約状況


足に血液が流れている感じでじんじんします

10月22日 日曜日
「パラシュートの日」
[足に血液が流れている感じでじんじんします]

おはようございます(^O^)/

今日も雨の和泉市。
それにしてもよく降りますね。
今朝の天気予報を見ていると、北海道以外は日本中が雨のようです。
この後、台風の影響で雨足が強くなるようですので、
お出かけの際は十分気を付けてくださいね。

 

 
先日岸和田市から来られた30代の女性の患者さん。
生理痛でお悩みでした。
2ヶ月に1度、起き上がれないくらいの生理痛に悩まされ、その度に家族に迷惑をかけ仕事もその度に休んでいると話してくださいました。
今まで産婦人科で処方された薬や漢方薬を飲んでいたそうですが、効果もなかったそうです。
そればかりか、クスリを飲むようになってから体重の増加、シミやしわが増えてどんどん年をとっていることに家族も心配されていたそうで、
ご主人が当院をネットで見つけて来院されました。
カラダのバランスを整える整体と、下肢の血流を良くする整体を受けて頂くと「足に血液が流れている感じでじんじんします」との事。
その後、『超短波』に乗っていただき、内臓を温めました。
30分ほどの時間ですがぐっすり寝れたようで「スッキリしました♪」とリラックスできたようです。
生理痛などは時間のかかる症状です、カラダの捻じれを整えてから内臓を温める事でホルモンバランスを整える事で改善しますのでご安心ください

 

さて本日10月22日(日)は、

 

[残り2名 新規の方1名]となっております。 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】