10月20日(金)の予約状況


そういえば、超短波をするようになってから便通が良くなった

10月20日 金曜日
「疼痛ゼロの日」
[そういえば、超短波をするようになってから便通が良くなった]

おはようございます(^O^)/

小雨が降っている和泉市。
天気予報では曇りでしたが、小雨が降っています。
昨日ほどは降らないと思いますが、冷たい雨ですので、
風邪などひかないように気を付けてくださいね。

先日来られた60代の女性の患者さん。
元々は膝からふくらはぎの痛みで来院されていましたが、その痛みも無くなりカラダのバランスを整えるのと、
内臓を温める為に『超短波』を受けに来られています。
先日「そういえば、超短波をするようになってから便通が良くなった」と話してくださいました。
今まで付きに1回程度しか出なかった便が毎日の様に出るようになったそうです。
便は80%が水分です。便秘かな?と思った方は思っている以上に水分を摂りましょう。
それでもダメな場合は『超短波』で内臓を温めると解消しますよ。

 

さて本日10月20日(金)は、

 

[残り6名 新規の方3名]となっております。 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】