10月19日(木)の予約状況


痛みを感じないで車に乗れました♪

10月19日 木曜日
「バーゲンの日」
[痛みを感じないで車に乗れました♪]

おはようございます(^O^)/

雨の和泉市。
昨日はスッキリ晴れて洗濯日和でしたが、昨夜からまた雨が降り続いています。
今日は気温も低く寒い1日になるそうですので温かくしてお出かけください。
また、週末には台風が近づいているようです。
体調を崩さないように暴飲暴食は控えてくださいね。

 

 

先日富田林市から来られた30代の女性の患者さん。
元々腰の痛みがあり、整形外科で『すべり症』と診断され、近くの整骨院などに通っていたそうですが、
全く治らず「このまま将来歩けなくなったらどうしよう」と不安に感じていたそうです。
そんな時に当院のブログを見たそうで、『すべり症でも治療すれば治るんや』と感じて予約を取られました。
自宅から当院まで早くても車で30分。
来るまでに腰の痛みで『やめとこかなぁ』とも思ったそうですが、
『折角予約を取ったし』と思い直し来院されました。
長年患っているためかなりカラダのゆがみが強かったのですが、
1回目の施術で大きなゆがみは無くなり、2回目の施術後は「痛みを感じないで車に乗れました♪」と変化を感じていただいた様です。
次回3回目ですが、自宅からの運転も苦にならなくなっているので、かなりいいペースで施術できています。
やはり『何とかしたい』という気持ちが強いと治るペースも早くなりますね。

 

 

さて本日10月19日(木)は、

 

[残り5名 新規の方2名]となっております。 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】