10月13日(金)の予約状況


身長が伸びた感じがします♪

10月13日 金曜日
「麻酔の日」
[身長が伸びた感じがします♪]

おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
毎日雨の予報は出ていますが降らないですね。
今日はきた風が吹いてさらに肌寒くなっています。
服装には気を付けてくださいね。
今日は13日の金曜日、先日20台の患者さんと話していましたが
「何ですかそれ❓」と知りませんでした。ジェネレーションギャップを感じました。

 
先日泉大津市から来られた20代の女性の患者さん。
元々姿勢が悪く、学生の頃から両親に注意されていたそうですが、
どうすれば良いかわからず、働き出すしてからは、肩こりがひどくなってきたそうです。
『これはやはり姿勢を直さないといけないのか』と考え、
ネットで当院を見つけて来院されました。
猫背って気になっている方も多いと思いますが、背中を伸ばすだけでは治らないんですよね。
まずは骨格を整えるために首で調整。
筋肉の緊張もあったので血液循環を良くする整体を行い立って頂くと、
「身長が伸びた感じがします♪」と喜んでおられました。
セルフケアをお伝えして次回予約を取って帰られたのですが、帰り際に
「もっと早く来ていたら親にうるさく言われなかったのに・・・」と話されていました。
なんでもタイミングですよね。言われてきてもなかなか治らないかも、自分で治そうという気持ちが大切です。

 

さて本日10月13日(金)は、

 

[残り5名 新規の方2名]となっております。 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】