10月8日(日)の予約状況


今日は休診致しますが、明日は通常通り受付致します。

10月8日 日曜日
「木の日」

おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
連休中日。
昨日は予防より雨が降って、だんじり祭に参加している方も涼しかったのではないでしょうか。今日は暑くなる予報ですので、水分とお塩をしっかり摂って怪我のない様に楽しんでください。

 

さて本日8日(日)は勉強会に参加するため休診させていただきます。
院のレベル向上の為ご理解くださいませ。

 

明日9日(月・祝)の予約状況は
【残り4名 新規の方2名】です。
午前中は埋まっていますが、午後は空きがあります。

 

整骨院はケガに対して健康保険で応急的な施術を受けることが出来る医療機関です。しかしケガ以外の長年の痛みや健康保険を使うことが出来ない症状である慢性的な腰痛や肩こりのつらさを早く良くしたいという方はお一人お一人の症状や原因に合わせたオーダーメイドの自費施術を受けて頂くことが出来ます。
当院は完全予約制です。ご予約なく来院された場合かなりの時間お待ち頂くか時間を変えてもう一度来て頂く場合がございますので必ず事前にご予約をお取りください。
また、最近は前日までにご予約を取られる方が多いので
当日のご予約はご希望の時間が取りにくくなっております。
ご予約を取る場合は、今すぐにお電話ください。
予約専用番号 0725-53-2800
なお、急な痛みに関しましては、上記の限りではありません。
笑福整骨院


笑福整骨院エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6768709/
Google+ページ
https://plus.google.com/+%E7%AC%91%E7%A6%8F%E6%95%B4%E9%AA%…

 

 

さて本日10月8日(日)は、

手技の勉強会に参加するため休診致します。

院のレベル向上の為ご理解くださいませ。

明日は通常通り、9時〜14時  16時〜19時まで受付致します。

午前中は、埋まっていますが、午後は、若干空きがあります。

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】