10月6日(金)の予約状況


疲れは出ますが、今までの様な肩こりや背中の痛みは出ることなく
楽しんで仕事できています

10月6日 金曜日
「国際協力の日」
[疲れは出ますが、今までの様な肩こりや背中の痛みは出ることなく
楽しんで仕事できています]

おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
今日はお昼前から雨になり、夜遅くには激しく降るそうです。
帰りが遅くなる方は気を付けてくださいね。

堺市南区から来られた40代の女性の患者さん。
酷い肩こりと背中の痛みで来院されています。
先日月1回のメンテナンスに来られた時に、お聞きすると
「疲れは出ますが、今までの様な肩こりや背中の痛みは出ることなく
楽しんで仕事できています」との事。
福祉関係のお仕事をされているのですが、介助する人が疲れや痛みを我慢していると、
介護される人はわかるので気を使いがち。
それが無くなると仕事も円滑になるので良いことだらけ。
痛みやだるさは我慢しないようにしましょう。

 

さて本日10月6日(金)

[残り6名 新規の方3名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】