10月1日(日)の予約状況


先生が言うようにもまん方がやっぱり良いんやね~

10月1日 日曜日
「日本茶の日」
[先生が言うようにもまん方がやっぱり良いんやね~] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
早いもので今日から10月。
今年もあと3ヶ月となりました。
院の近隣は午後から『だんじり祭』の試験曳きです。
また、近くの小学校では運動会が開催される様です。
捻挫や肉離れ、骨折などケガの多いシーズンです。
「走る前にストレッチしたのに・・・」という方もおられますが、
ストレッチをして筋肉が緩むとさらにケガの原因に繋がります。
運動前はウォーミングアップでカラダをしっかりと温めて、
怪我のない様に楽しんでくださいね。

 

 

先日和泉大津市から来られた40代の女性の患者さん。
1ヶ月に1回のメンテナンスでした。
元々、肩こりと座っている時の腰痛にお悩みでした。
根本改善するのに、少し時間がかかり当初は「まだ肩こる」「まだ痛い」と言う感じでしたが、
今では「1ヵ月間ほとんど肩もこらんし腰も痛くないので快適に仕事も出来ます」との事。
「先生が言うように揉まん方がやっぱり良いんやね~」と話されていました。
この方は10年以上整骨院やマッサージに週に3.4回通うほどだったのですが、当院に来られてからは全く行かなくなったそうです。
その時気持ち良いだけでは、根本から治りません。
無駄な時間とお金を使わないでくださいね。

 

 

 

さて本日10月1日(日)

予約ですべて埋まってしまいました。
急な痛み以外の方は明日以降にご予約をお取りくださいませ。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】