9月29日(金)の予約状況


あれっ手首の痛みがない!

9月29日 金曜日
「日中国交正常化の日」
[あれっ手首の痛みがない!] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
今朝の気温17度と結構寒い朝でした
院のエアコンを『自動』にすると暖房になりました。
部屋の温度もかなり下がっていましたが、準備をしているうちに汗をかいていました。
一番調整しにくい時期ですね。
日中は暖かくなる様ですので、調整できる服装でお出かけください。

 

 

先日いぶき野から来られた40代の女性の患者さん。
月1回のメンテナンスで来られたのですが、2.3日前から、膝と手首の痛みが出ているとの事。
介護のお仕事をしているそうですが、痛みの為介護がはかどらないとの事
肘の調整と足首の調整をしたところ「あれっ手首の痛みがない!」と驚いていました。
膝の痛みも半減していました。その後、セルフケアをお伝えして、次回1か月後の予約を取って帰られました。
このように、痛みの出ている部位と原因となっている部位は同じではありません。原因を見つけると治るのも早まります。

 

 

さて本日9月29日(均)

[残り2名 新規の方1名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】