9月15日(金)の予約状況


90分間痛みなく座れました

9月15日 金曜日
「大阪寿司の日」
[90分間痛みなく座れました] おはようございます(^O^)/

晴れてきた和泉市。
今朝の気温19度とかなり涼しかったですね。
窓を開けて寝ていたので少し寒いくらいでした。
日中は29度と10度の気温差があります。
体調を崩さない様に気を付けてくださいね。

先日来られて20代の男性の患者さん。
腰痛でお悩みでした。
大学生なのですが、授業中に座っているとだんだんと痛くなり
授業にも集中できないそうです。90分座っているのって考えてみれば大変ですね。
私も学生の頃は腰痛がありましたので、座りなおしたり、
わからないように伸びをしたりしていたことを思い出しました。
この方の場合、股関節の動きが悪かったので、まず股関節の動きを良くしてから、
足首の調整をしました。
施術後は痛みもなく次回の予約を取って帰られたのですが、
次の日のお昼頃に、メールで「90分間痛みなく座れました」と報告してくれました。
少しでも授業に集中出来たら良いですね

 

 

 

さて本日9月15日(金)

[残り4名 新規の方2名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】