9月14日(木)の予約状況


原因は他にあったんですね

9月14日 木曜日
「生麦事件の日」
[原因は他にあったんですね] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
日中は晴れて暑くなる様です。
ゆったりとした風通しの良い服装でお出かけくださいね。

 
先日来られた30代の男性の患者さん。
腰の痛みでお悩みでした。
昔から腰に痛みがあり、整形外科では『椎間板ヘルニア』と診断され、
「もう治らない」という気持ちでいたそうです。
今回も「とりあえず座って仕事が出来るように」という思いで来られたそうです。
しかし、『椎間板ヘルニア』が痛みの原因ではない事をお伝えすると、
大変驚き「痛みが繰り返さなくなるんですか?」という事でしたので、治療計画を立てました。
施術後は腰の痛みも緩和し「原因は他にあったんですね」と納得して頂いた様です。
どうしてもレントゲンを見せられ、『ここがこうなっているから』といわれると、
そこに原因があるように感じますが、実は違います。
しっかりと根本原因を見つける事で繰り返し襲ってくる腰の痛みは改善しますよ。

 

 

さて本日9月14日(木)

[残り3名 新規の方1名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】