9月4日(月)の予約状況


肩が軽くなりました

9月4日 月曜日
「関西国際空港開港記念日」
[肩が軽くなりました] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
かなり涼しい朝ですね。
日中は蒸し暑くなる様です。
温度差で体調を崩している方が増えていますので
皆さん気を付けてくださいね。

先日貝塚市から来られた40代の女性の患者さん。
肩こりと頭痛でお悩みでした。
病院へ行っても鎮痛剤が処方されるだけで、痛くなったら鎮痛剤を飲んでいましたが、
鎮痛剤の影響なのか、胃腸の調子も悪くなり、何とかしたいという事で当院に来られました。
肩こりと頭痛は関係があることが多いですので、全身のバランスを整える事で肩こりも頭痛も無くなります。
この方の場合、お仕事でPCを使うことが多いですので、手首の関節に負担がかかっていました。
その為、手首と肘を調整すると「肩が軽くなりました」との事。
長年かかって出来たカラダのクセを整えるには1回の施術では元に戻ってしまいますので、
いい姿勢が定着するようにアドバイスさせて頂き次回1週間後の予約を取って帰られました。

 

 

 

さて本日9月4日(月)

[残り4名 新規の方2名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】