8月25日(金)の予約状況


腰を伸ばしても痛くない

8月25日 金曜日
「即席ラーメンの日」

[腰を伸ばしても痛くない] おはようございます(^O^)/

雲の多い晴れの和泉市。
湿度も気温も朝から高くなっています。
大阪の最低気温が29度で今年いちばんの高さだそうです。
こまめに水分とお塩を摂って体調を崩さない様に気を付けてくださいね

 
先日、岸和田市からお越しの30代の男性の患者さん。
仕事に行けない程の腰痛でお悩みでした。
以前から繰り返しおこる腰痛で、その度に仕事を休んで病院へ行って
レントゲンを撮っても異常がないので、鎮痛剤をシップで何とかしのいでいたそうですが、
腰痛で会社を休むと周りの目が気になり、何とか繰り返さないようにならないかという事で来院されました。
多くの腰痛は腰に原因が無いのですが、この方の場合も腰に原因はありませんでした。
原因は股関節。股関節を調整すると「腰を伸ばしても痛くない」ところまで回復しました。
このように、原因をしっかりと見極める事で回復は早まります。
腰が痛いからと良いって腰を意識をするだけではなかなか治りませんよ。

 

 

 

さて本日8月25日(金)

【残り6名 新規の方3名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】