8月19日(土)の予約状況


あっ今までの様なだるさが無く痛みもまし

8月19日 土曜日

「バイクの日」

[1週間で3kg体重減りました]
おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
朝から今日はかなり暑いです。
まだまだ熱中症の症状の方が多いですので、
水分とミネラルを補給して体調を崩さない様にしてくださいね。

先日来られた40代の男性の患者さん。
寝違えで先週来られて2回目の施術でした。
症状は、施術した夜に少し痛みが出たそうですが、
それから2日後には全くなくなり、仕事にも影響は出なかったそうです。
この方の問診時、首の痛み以外にも、『痩せたい』『痛風』『倦怠感』など相談を受けたので、
食生活のアドバイスをさせていただいていました。
すると、「1週間で3kg体重減りました」と喜んでくださいました。
カラダの痛みも含めて、患者さんと二人三脚で取り組めると良い事ばかりですね。

 

 

さて本日8月19日(土)

【残り1名 新規の方0名】となっております。

急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】