8月11日(金)の予約状況


あっ腰を伸ばせます

8月11日 金曜日・祝日
「山の日」
[あっ腰を伸ばせます] おはようございます(^O^)/曇り空の和泉市。
先程パラパラと雨が降っていました。
連休でお出かけの方も多いと思いますが、
海や川などの事故のニュースも多くなっていますので、
十分気を付けてくださいね。

先日忠岡町から来院された40代の男性の患者さん。
1ヶ月ぶりのメンテナンスのために予約されていたのですが、
会社で連休前のかたずけをしていて『腰を捻った』そうで、急遽治療になりました。
しかも今日から千葉県へ帰省するという事で、何とか少しでも腰の痛みがない状態で帰りたいという事でした。
軽いぎっくり腰だった為、首の調整をすると「あっ腰を伸ばせます」との事。
念のためテーピングをして施術終了。
一応帰ってこられる来週予約を入れて帰られました。
今日から連休で帰省されるという方も多いと思いますが、
長距離の運転時は、適度に休憩を入れて姿勢を変えてくださいね。

因みにこの方は、お土産に『水ナス』を買って帰るそうです。
水ナスは、この時期美味しいですが結構値段が高い、知らない方にこの価値を伝えるのは難しいですね~
 私も経験があるのですが、田舎に帰省した際水ナスを『お土産です』と渡すと
親戚のおばさんは怪訝そうな顔をされていました。
何でなすの漬物??と言う感じでした。皆さんは経験はないですか?

さて本日8月11日(金・祝)

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】