8月6日(日)の予約状況


頭がスッキリ軽くなりました~(^^)

8月6日 日曜日
「広島平和記念日・広島原爆忌」
[頭がスッキリ軽くなりました~] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
昨日は私の住んでいる地域の夏祭りでした。
曇って来たので、早めに顔を出したのですが、
途中で雨が降り出し家までの数百メートルを走って帰りました。
私は何とか難を逃れましたが、それから暫くはかなり激しい雷雨でしたので、
中止になったのではないでしょうか❓
今日は天気も良く昨日の分もしっかり売れると良いですね。

先日岸和田市から来院された40代の女性の患者さん。
全身の倦怠感と頭痛にお悩みでした。
まずは手首と足首の調整をしたところ、「肩が楽になりました」との事。
次に脳髄液の調整をすると、「頭がスッキリ軽くなりました~(^^)」とやっと笑顔を見る事が出来ました。
倦怠感は水分とお塩不足、そうです『熱中症』の初期症状でしたので、任脈の調整をして塩水を飲んで頂きました
それだけでも体が軽くなったそうで「帰って家事がんばれそうです」と次回の予約をされて帰られました。
最近熱中症気味の方が増えています。
1日に体重×50㏄の水分をこまめに摂るようにしてください。忘れず『塩』を適量入れてくださいね。

さて本日8月6日(日)

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】