7月31日(月)の予約状況


えっ痛みがかなりマシになりました、魔法ですか⁉

7月31日 月曜日
「蓄音機の日」
[えっ痛みがかなりマシになりました、魔法ですか⁉] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
今日もかなり暑くなる様です。
最近熱中症で体調を崩す方が増えています。
水分とミネラルをこまめに補給してくださいね。

昨日は、前職の福祉施設の地域の夏祭りでした。
20周年ということで、花火師を呼んで盛大に花火があがりました。
昔、施設にいてる頃に施設の夏祭りで花火をあげていたことを思い出しました。
当時は頭に濡れたタオルを巻いて打ち上げ花火に点火をしていましたが、服が所々焼けて穴があいていました。
楽しむというより怖かったですね。
皆さんも花火をする時はけがや火傷に気をつけてくださいね。

昨日来られた30代の女性の患者さん。寝違えでした。
前日から首に違和感があり、朝起きた時には首から背中にかけての痛みで
カラダを動かすのも辛い状態だったそうで、朝一でお電話をいただきました。
しかし、空いている時間がお昼前でしたので、少し時間をおいて来院して頂きました。
カラダを見るまでもなく、首が動かない状態でした。
問診をしている間も痛みで、言動き出来ない状態でしたので、
話もそこそこに施術開始。手首と肘の調整をして、肩甲骨の動きを良くしました。
起き上がっていただくと、「えっ痛みがかなりマシになりました、魔法ですか⁉」とかなり変化した様です。
問診時でお聴きできなかった色々な話を施術しながらお聞きしたのですが、
かなりストレスがご本人の気が付かないうちに溜まっている感じでした。
お子さんが小さく預ける事も出来ない為、次に来れるのはご主人の休みを確認してからという事で
予約は取らないで帰られましたが、傾いていた首がまっすぐになって帰られたので、
今日はもっと痛みが無くなっているでしょう。

さて本日7月31日(月)

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】