7月30日(日)の予約状況


痛みもない

7月30日 日曜日
「プロレス記念日」
[痛みもない] おはようございます(^O^)/雨があがった和泉市。
先程迄雷が鳴り、大雨でしたが、今は雨は止んだ様です。
この後は降らない予報でしたが、お出かけの際は念の為折りたたみ傘などを持って出てください。

 

昨日は大阪市の長居で『みどりおもいやり鍼灸整骨院』の桝井先生と2人で練習会をしました。
問診や手技をお互いに行い其々意見を出し合い更に良いものを患者さんに提供できそうです。
その後、呑みに行き話が盛り上がって男2人でカラオケへ。
年代は違う長渕剛を熱唱したおかげで、今日は声が出にくいです…
久しぶりだとお腹から声が出せないですね〜
たまに大きな声を出すと気持ちが良いですね〜〜

 

 

昨日久しぶりに来た中学3年生の女の子。
一昨日くらいから右腕が上がらないとの事。
彼女は将来小児科医を目指してずっと勉強をがんばっています。
そんな彼女の肩が上がらない原因は、ずばり手首でした。
字を書いたりする時に、かなり力が入るのでしょう。
首と手首を調整すると、アラ不思議!耳の後ろまで万歳できる状態になりました。
「痛みもない」状態でしたが、念のため来週もう一度確認予定です。
最近の中学生は勉強の量が私の頃と違ってかなり多いので大変ですね。
因みに、東京大学に入学する生徒の多くはその日のうちに寝ているそうですよ。
遅い時間まで勉強ばかりするより、たまには早く寝てゆっくりして下さいね。

さて本日7月30日(日)

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】