7月29日(土)の予約状況


調子が良すぎてくるのを忘れてた

7月29日 土曜日
「肉の日」
[調子が良すぎてくるのを忘れてた] おはようございます(^O^)/

雲の多い晴れの和泉市。
昨日は院の近所で大きな交通事故がありました。
片側1車線、片側歩道で住宅街。
以前から良く飛ばす車が多いので危ないなぁと感じてはいたのですが、
昨日は4台玉突きの大きな事故。
消防車も出るくらいの大きな事故が起きてしまいました。
皆さんも車の運転には十分気をつけてくださいね。

昨日2ヶ月ぶりに来られた60代の男性の患者さん。
来院当初は『右腰の痛みと左肩の痛み』でお悩みでした。
元々は会社の近くの整骨院に通っていたのですが、待ち時間がとても長いし、
大好きなゴルフにいけないくらい痛いのに、なかなか治らない。
そんな時に取引先の方に当院を聞いた様で来院されました。
すぐにゴルフにいけるくらいに回復したのですが、その後2週間に1回、3週間に1回と施術間隔をあけていきました。
今では1ヶ月以上間隔が空いても特に問題が無いくらいにゴルフを楽しめている様です。
昨日も「調子が良すぎてくるのを忘れてた」そうです。
ただ痛みがなくなるのは当たり前ですが、痛みがなくなって今まで続けていた趣味をさらに楽しめるように
これからもお手伝いしたいと思います。

さて本日7月29日(土)

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】